スーパー耐久もてぎからのあずあず撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月2日(日)は、

「あずあず」こと『南梓ちゃん』東京スムース撮影会の日です。

 

2週間前は袴撮影会でしたが、今回は撮影会...なのですが、

この日は前日に開幕したスーパー耐久レース中です。

 

と言うことで、残念ながら野外での桜撮影には参加できず

(ただ、まだ桜は満開とはなっておらず人も多かったようで期待した桜背景の写真は撮れなかったようです。)

 

昼から始まったグリッドウォーク終了後、

決勝レースが始まった最中にツィンリンクもてぎを出発して、

しげさんと東京都内のStudio abを目指します。

途中、首都高の渋滞やスタジオ探しに時間が掛かり、15分ほど遅刻しての参加となりました。

 

4月2日(日)

第4部 15:50~17:00 studio ab,

私服はこんな感じ。

さわやかな少女風、かな?

 

第5部 17:30~18:40 studio ab,

第5部はツィッターで告知していた花魁コスプレでした。

今回の撮影会は前半は参加者が少なかったようですが、

第5部では参加者も増えて8人近くになりましたね。

 

撮影会終了後は急いで名古屋まで。

途中首都高での渋滞に遭遇したり、しげさんを送ったりで

日にちが変わった0時20分頃に帰宅となりました。

 

そんな「あずあず」こと『南梓ちゃん』は、

毎週水曜日22時頃からSHOWROOM配信中です。

(都合により中止、変動の場合あり)

 

【SHOWROOM】
毎週水曜日 22:00〜配信中
{174596FF-E799-4C19-B106-C522EE9929A4}
https://www.showroom-live.com/minamiazusa

 

以上、あずあずスムース撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)