新生パシフィック2017撮影会~3部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第2部で終了の予定でしたが、

せっかくなので第3部も延長して参加です。

 

ただ予備のSDカードを忘れてきて

足りるかどうか微妙だったので

1,2部の画像を少し整理してから撮影に臨みます。

 

今日の撮影会は各部とも

9号車の3人50号車の4人のグループに分かれて

 

9号車サイン会、50号車撮影会 →

9号車撮影会、50号車衣装替 →

9号車衣装替、50号車撮影会 →

9号車撮影会、50号車サイン会

         

の流れだったため、いつもある前後半の休憩はなし。

カメラマンは休憩なしでフル稼働でした(笑)

 

3月26日(日)

第3部 14:40~17:10 エモスタ名古屋

追加参加で3部通しになったので

8ショット撮影ができたのですが、

しげさんと同じように7ショットにしておきました。

 

~大島理沙ちゃん(リーダー)~

 

~杉原あやのちゃん~

 

~藤咲百合香ちゃん~

百合香ちゃんの後半はウェディングドレスです。

撮影会は初なのでもちろん初めてのウェディングドレス姿です。

 

~嶋田美彩ちゃん~

 

~Harukaちゃん~

Harukaちゃんの後半は鮮やかなピンク色のドレス姿です。

これもウェディングドレスなんでしょうかね~

 

以上、第3部でした。

第4部は今シーズンのGT新コスだったので気にはなる所でしたが、

ここはしげさんと一緒にスタジオを後にするのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)