新生パシフィック2017撮影会~2部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第1部終了後は昼食タイム

 

いつもならいつもの中華屋さんなのですが、

今日はしげさんが行ったことのある

別の中華屋さんに行こうということでそちらに向かいます。

距離的には倍ほどありますが、

時間は十分あるので問題ありません。

 

「味噌ラーメン+チャーハン+唐揚げ2個」

ランチセットメニューを注文して美味しくいただきました。

 

しばらく時間を潰してからスタジオに戻って第2部の開始です。

 

3月26日(日)

第2部 13:40~14:10 エモスタ名古屋

第2部の前半はレースコスです。

昨年度のGTコスD1コス

そして2017年度D1コスのお披露目です。

 

まずは集合写真から

 

~大島理沙ちゃん(リーダー)~

理沙ちゃんは昨年度のGTコス。

 

~杉原あやのちゃん~

あやのちゃんは昨年度のD1コスです。

 

~藤咲百合香ちゃん~

百合香ちゃんは今年のD1コスで登場です。

百合香ちゃんの後半ファッション(水着なし)です。

今日は私服をたくさん持ってきたらしいです。

 

~嶋田美彩ちゃん~

美彩ちゃんは昨年度のD1コスです。

 

~Harukaちゃん~

Harukaちゃんは今年のD1コスです。

Harukaちゃんの後半ファッション(水着なし)です。

 

以上、2部でした。

 

予約は2部まででしたが、

経費削減と言いながらもしげさんと共に3部も延長で参加です。

その3部の模様は後日アップです。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)