TLRacing撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昼食後はスタジオへ。

今回は2グループの撮影会が開催されていたため

スタジオを半分に分けての撮影となりました。

 

ター坊さんは2つの撮影会を行ったり来たりです。

 

2月19日(日)

第2部 13:40~15:10 エモスタ名古屋

~亀澤杏奈ちゃん~

前半は私服です。

ペアルックという訳ではありませんが、

自分と似たような服のあんちぃ

自分はユニクロでしたが、あんちぃGUだそうです。

 

~奥田しおりちゃん~

 

第3部 15:40~17:10 エモスタ名古屋

3部の前半はコスプレです。

一応2人ともCA(キャビンアテンダント)です。

~亀澤杏奈ちゃん~

コスプレセットの中に帽子もあったようですが、

被ると弁当屋さんみたいになるそうで帽子なしだったのですが、

撮影場所そばにあった帽子を被ります。

バスガイドみたいという話も(笑)

そういえば、一足遅いバレンタインの贈り物も。

チョコではなくプリンパンケーキ?でした。

まさか袋の中にプリンが入っているとは思わず、

カバンの中に無造作に入れていましたが奇跡的に無事でした。

味のほうも美味しく合格点です。

でも、パンケーキはともかくプリンの方はどこから手作りだったのでしょうか?

プリンの素をオリジナルのカップに入れただけとか?謎です。

 

~奥田しおりちゃん~

 

4部終了後に参加無料のTLRacingの卒業式があったのですが、

3部終了後、そのままスタジオを後にするのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)