TLRacing撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

大阪オートメッセから1週間、

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

インフルエンザに感染したため名古屋での撮影会出演が中止に。

 

そのせいもあって

名古屋での『亀澤杏奈ちゃん』か、

大阪での『菊池ゆうちゃん&野島せなちゃん』

どちらに行くかで悩んだ末、

経費削減のために名古屋で予約を完了です。

 

その直後に某Mさんから電話が。

てっきり大阪のほうに来ると思っていたようです。

30分ほど男子トークをしてからお別れです(笑)

 

ということで、

意外にも2017年初となる庄内緑地公園に。

少し早く到着しましたが、

その後ター坊さんしげさんもやってきました。

(ター坊さんは1部は菅野麻友ちゃんの撮影会のほうで2部以降はプラス料金での共通撮影でした。)

 

2月19日(日)

第1部 10:30~12:00 庄内緑地公園

~亀澤杏奈ちゃん~

 

~奥田しおりちゃん~

 

1部終了後はいつもの中華屋さん へ。

今日は「台湾ラーメン+回鍋飯セット」をいただきました。

 

ちなみに、

あんちぃ唐揚げ弁当で、

しおりちゃんカレー(オプションで唐揚げ追加)だったようです。

撮影会中のやり取りで

あんちぃしおりちゃんに唐揚げを

取り上げられる(カツアゲ)のではないかと、

ヒヤヒヤしながらの昼食だったのかもしれません(笑)

 

第2部、3部は明日以降にアップします。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)