初めましての星島沙也加ちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日アップした1/29(日)撮影会Aの

『亀澤杏奈ちゃん』とペアだったモデルさんは『星島沙也加ちゃん』です。

 

沙也加ちゃん2016年のエヴァンゲリオンRQのシンジ役だったので

サーキット場では撮影したことはありましたが、撮影会では初めての撮影です。

 

それ以前に、

2015年名古屋オートトレンドで気になった方ということでアップしていました。

当時、しばらくの間は名前が判明していなかったのですが、

2016年のCP+の画像を見て名前が判明。

一度撮影してみたいなとは思っていたのですが、ようやく実現です。

 

第1部でも撮影したかったのですが、

諸事情で第3部のみの撮影となりました。

 

因みにこれがオートトレンドの時の写真です。

 

 

1月29日(日)

第3部 16:00~17:30 エモスタ名古屋(1F)

前半の私服です。

 

撮影の途中で照明ライトが突然消えるというハプニングが発生。

どうもドラム式の延長コードが短絡か何かしたようで

5分ほど撮影の中断が発生しました。

そんな中くつろぎモード沙也加ちゃん(笑)

そんな沙也加ちゃんは、

あんちぃポリスに逮捕されてしまいました。

無事に撮影ライトも復活して撮影再開です。

後半はこんな感じです。

一瞬チアガールかとは思ったりもしましたが、

そうではなさそうですね。

 

以上です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)