2017年亀澤杏奈ちゃん初撮り~第1・3部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

撮影会費用の圧縮と言いながらも

先週に引き続いて清洲城にやって来てしまいました...

 

今回は「あんちぃ」こと『亀澤杏奈ちゃん』です。

前日に予約しようとしていたものの夜にうたた寝してしまい、

目覚めたら3時だったので当日参加です。

 

いつものように10時過ぎに清洲城に到着します。

撮影会A、Bと2つの撮影会があったこともあってカメラマンの数は30人近くいたでしょうか。

 

撮影会Bのほうにはあずちゃんのお友達、

元SS犬童みのりちゃん(約2年)もいたりもしましたが自分は撮影会Aのほう。

こちらには先週に引き続いてしげさんの姿も。

 

1月29日(日)

第1部 10:30~12:10 清洲城

 

1部終了後、普段ならいつもの中華屋さんなのですが、

少し用事があったので一旦、地元に戻ります。

昼食はパン屋さんで買った惣菜パンで軽く済ませます。

因みにあんちぃほっともっと新作「豆腐牛めし」。

豆腐が多めだったそうです(笑)

 

第3部から再び復帰です。

スタジオはいつもの3Fではなく1Fです。

あずちゃんAkiraちゃんの撮影会以来だったような気がします。

 

第3部 16:00~17:30 エモスタ名古屋(1F)

前半はミニスカポリスコスプレでした。

 

サイン会のときにあんちぃ画伯にも似顔絵を描いてもらいました。

自己採点は何故か100点満点です...

クオリティー的にはあずあず画伯といい勝負でしょう(笑)

 

以上です。

第3部では同じく撮影会Aの初めましての『星島沙也加ちゃん』

撮影していますのでまた明日以降にアップ予定です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)