2017年初個撮~大島理沙ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

東京オートサロンも終わってしまいましたが、

17日は早速今年初となる個人撮影会でした。

 

今回は、『大島理沙ちゃん』

昨年度末の名古屋パシフィック撮影会以来2回目の撮影となります。

 

理沙ちゃんは週末のパチンコ店舗で声を出しすぎて

のどをやられたようです。

事前のブログでは声もあまり出せないようなことも

書かれていたりもしましたが何とか普通に会話はできました。

 

ということで衣装決め(と言っても初めから着ていたものを採用)してから撮影開始です。

 

撮影半分、会話半分くらいの割合であっという間の1時間でした。

 

1月17日(火)

第5部 19:30~20:30 エモスタ名古屋

~大島理沙ちゃん~

後半はワンピース?に衣装替えです。

 

理沙ちゃんは卒論を無事に提出して

あとは合格と皆の前での発表を待つばかりのようです。

それから来年もRQをやるのかどうか、興味深いところですね。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。