東京スムース撮影会~村山久美ちゃん・青山由美子ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先日1/9(月)のスムース撮影会での

『村山久美ちゃん』『青山由美子ちゃん』です。

画像掲載申請は終わっていたのですが、

オートサロンをアップしていたのでようやくのアップとなります。

 

くーみんとは昨年末の名古屋でのパシフィック撮影会以来となります。

 

くーみんと同じ事務所の青山由美子ちゃんは撮影会では初めましてです。

サーキット場ではななり~こと大島奈々ちゃんと同じ33号車を応援してましたね。

第2部は人が多く撮影箇所を限定していましたが、

第4部は人も少なくなり初撮影となりました。

 

1月9日(月)

第2部 12:40~13:50 STUDIO ECOLO SKY

~村山久美ちゃん~

 

第4部 16:40~17:50 STUDIO ECOLO SKY

第4部は日も落ち、自然光も入らなくなり暗くなりなかなか厳しい条件でした。

~村山久美ちゃん~

 

 

~青山久美ちゃん~

 

 

以上で1/9スムース撮影会分は終了です。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)