お久しぶりの撮影会~2部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1部終了後は

いつもの中華屋さん


今日はター坊さん、ポッカリさん、たかひろさん、ヤブリンさん大人数

で、とんこつラーメン+五目チャーハン」の安定のラーメンセットを注文しました。


と食べだした所に神出鬼没なあの人が。

「青い人」ことなかじーさんの登場です。


ちなみに今日のアヤノちゃんのご飯は

「チキン南蛮弁当」だったようです。



第2部からはスタジオです。

A組、B組を合わせて30名近くがスタジオ内にいたこともあってか暑かった~



9月10日(土)
第2部 13:40~15:10 エモスタ名古屋

~愛川アヤノちゃん~














2部の後半の衣装ですが、

サーキット場?かどこかで着ていたら

タイ式マッサージの人みたいと言われたそうです(笑)




















~若松朋加ちゃん~









これで第2部も終了です。


予約は2部まで、

延長するかどうか悩んだりもしましたが参加人数も多かったこともあって

なかじーさんスタジオを後にするのでした。



===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。