お久しぶりの撮影会~1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

ここのところの週末は

鈴鹿GT、富士S耐と続き、

今週末の9/10(土)11(日)岡山FNでしたが

今日は庄内緑地公園でのエモーション撮影会です。


モデルさんは、

『若松朋加ちゃん』『忍野さらちゃん』Aチーム

『愛川アヤノちゃん』『佐藤美央里ちゃん』Bチームでの開催です。

+1,000円AB両チームを撮影できるのでそちらを選択。


若松朋加ちゃんはサーキット場では会ったりしていましたが、

撮影会は昨年のADVAN撮影会以来となります。

何でも今年最初で最後の撮影会との噂も(笑)




9月10日(土)
第1部 10:30~12:00 庄内緑地公園

~愛川アヤノちゃん~











































~若松朋加ちゃん~






















以上、

まだまだ暑さの続く庄内緑地公園での1部でした。


1部終了後は、

いつもの中華屋さんに向かって移動です。


2部の模様は明日以降にでも。



===========

facebook  赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。