スーパー耐久第4戦の富士~決勝日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

9/4(日)S耐富士決勝日です。

朝6時位に宿を出発して7時前にサーキット場に到着です。

早くにゲートオープンされたようで予選日のように車の列はありませんでした。


駐車場に到着後、急に雨が。。。

九州地方への台風接近に伴い天候が心配されており嫌な予感がしましたが、

終日天気は持ちこたえてくれました。


ター坊さんポッカリさんブチさんが到着後、早速ピット側へ移動します。

耐久レースということもあり、朝8時過ぎからいきなりのグリッドウォークが始まります。


時間も限られているため、

大急ぎで撮影箇所を限定して移動しました。


『大島奈々ちゃん』




『愛聖りさちゃん』

たろうっぴグリッド後方の位置にいました。

おかげで辿りつくまでに時間が。。。

ブチさんは時間終了時に到着、しげさんは到着できず、な状況でした。




 

『亀澤杏奈ちゃん』


『池永百合ちゃん』


『原紀舟ちゃん』



『阿久津真央ちゃん』


『若松朋加さん』


グリッドウォーク後、

VIPルームで休憩をしてから

「ST50」のステージへ。


その後にプチ撮影会が開催されました。

人が多くなかなか写真が撮れませんが少しだけ。











 













 

『佐東詩織ちゃん』はST50の第3位で殿堂入りでした。

おめでとうございます~

 

その後は暇を持て余します。

「ななり~」こと『大島奈々ちゃん』奈々散歩?をしたりした後、

VIPルームに戻ってお昼ご飯を食べました。


しばらくすると何やら始まるようです。

どうやらチェカレンジャーのGTドライバー

松田選手、平手選手、ロニー選手トークショーでした。

進行役には元RQの渡辺順子さんも。


私物プレゼントのじゃんけん大会では、

自分を含めター坊さん、ポッカリさん全員敗北

何もゲットはできませんでした。
 

全てが終了してから

大急ぎでギャルオンステージに向かいます。


『大島奈々ちゃん』の出番には間に合いませんでしたが、

しげさん声掛けをしてくれていたようで助かりました。


アドバンチームは最後に登場してきました。



ギャルオン後は撮影会。

全員集合ですが相変わらず人が多くて撮りづらい状況です。
 

『亀澤杏奈ちゃん』だけ何とかまともな写真が。

前日はかき氷を食べ損ねたようですが、

今日は無事に食べることができたようです。






前日に引き続いてかき氷タイムですが、

帰宅時間を探っているとしげさんももう帰宅するというので

アドバンチームから離脱して

『大島奈々ちゃん』の元へお別れのご挨拶を。

しばらくしてからブチさんもやって来たりしての少しの撮影タイム



ななり~が何かを考えている。

出てきたのはお肉。

指先らへんにお肉が思い浮かんでいます(笑)


お願いします、

「お肉を食べさせてください」とおねだり、

という訳ではありませんが今日もななり~に癒された~

ということで、しげさんとサーキット場を後にしました。

===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。