スーパー耐久第4戦の富士~予選日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

8月終わりの鈴鹿GTに引き続き

9月頭の週末9/3(土)、9/4(日)富士スピードウェイでのスーパー耐久第4戦です。


金曜日の定時後に富士に向かって出発し、

22時過ぎにネットカフェに到着し一夜を過ごします。


翌日は7時頃にサーキット場に到着しますが、

まだ入場するための車の列が...

入場に若干時間が掛かってしまいました。


今回のS耐はVIP券を購入していたので

駐車場はメインスタンド近くのP12駐車場です。


しばらくしてからブチさんター坊さんポッカリさんも同じ駐車場に到着~



始めに「ななり~」こと『大島奈々ちゃん』の元へ。

早速ななり~を発見。





しばらくしてからピットウォークです。

GTの時と違って30分前程度でも先頭グループです。

『大島奈々ちゃん』









『愛聖りさちゃん』




 


『原紀舟ちゃん』&『阿久津真央ちゃん』









『亀澤杏奈ちゃん』&『池永百合ちゃん』





『愛川アヤノちゃん




『佐東詩織ちゃん』


『若松朋加ちゃん』

前戦の鈴鹿に引き続いてドライバーへの傘さしで

ピット上を行ったり来たりです。


 


ピットウォーク後、

ター坊さんはずっと悩んでいた名古屋でのエモーション撮影会に向かいます。

第3部、4部に参加して、夜にまた戻ってくることになります。

そんな ター坊さんのため?に

『亀澤杏奈ちゃん』『池永百合ちゃん』プチ撮影会が。

池永百合ちゃんは、

「あずあず」こと『南梓ちゃん』の元事務所の

名古屋美少女ファクトリー所属delaのメンバーの一員で今回はスポット参戦です。








 



ギャルオンのステージ前には

『池永百合ちゃん』単独プチ撮影会も開催されたりします。








そしてギャルオンステージです。

GTのときと違って時間制限はありません。

ここではいい写真は撮れないので基本的には声掛けが本業となります(笑)
 

その後は、恒例の撮影会

人が多くなかなかいい写真は撮れませんが少しだけアップします。


 






 

『佐東詩織ちゃん』


撮影会終了後はご褒美のかき氷タイム!!

と思ったら、コントローラさんから許可がもらえず

残念がるたろうっぴ


でも、結局食べさせてもらえることになって

みんなで売店まで移動してかき氷タイムのスタートです。

(写真は少しだけ)




これで予選日は終了です。

因みにサーキット場を出発する前に

VIPルーム(クリスタルルーム)で休憩し終わってからサーキット場を後にしました~


VIPルームから

ななり~がヴィッツカップレースのグリッドに向かう所をぱしり!






決勝の模様はまた次回です。



===========

facebook 赤い人 たかお

===========



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。