新旧ADVANGALのお2人~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1部終了後はしげさんといつもの中華屋へ。


安定のセットメニューで

「塩ラーメン+天津飯セット」をいただきました。


ちなみにたろうは始めは限定メニューか

何かを注文しようとしたものの無かったということで

唐揚げ弁当です。


そうそう中華屋を出てスタジオに向かう時に

背後に別撮影会のモデルさんとスタッフも歩いてきて

1Fのスタジオに入っていきました。

それを見届けてから3Fのスタジオへ。



5月14日(土)

第2部 13:40~15:10 エモーション名古屋スタジオ


<愛聖りさちゃん>


衣装古川真奈美さんからのおさがりです。

これでもう最後らしいです。

あっ、花冠たろうちゃんの。















後半の水着は。

「原ちゃん」こと「お舟ちゃん」こと『原紀舟ちゃん』のを借りてきました。




だんご?のつもりかな。

<近藤みきちゃん>










第3部 15:40~17:10 エモーション名古屋スタジオ

<愛聖りさちゃん>


3部は恒例のぐるみです。

と言っても自分は2か月ぶり位ですが。

熊本への応援をこめてくまモンで登場します。


”PRAY FOR KUMAMOTO"



途中からスタジオのくまのぷーさんとのW出演も。





















後半の水着はこれまた原紀舟ちゃんからの借り物です。

この時、ター坊さんは、原ちゃんイベント中のP店スロット中

始めは調子が良かったようですが、結局は負けてしまったようです。

原ちゃん「勝利の女神伝説」早くも崩壊(笑)









<近藤みきちゃん>











以上で終了です。


その後はジムにいき、一汗かいてから帰宅~




さてさて、いまだ充電中?あずあず


いよいよみのりん生誕祭終了後は何をするのでしょうかね?

16日、17日あたりで久しぶりのツィキャス(あずきゃす)が開催されるかもしれません。

その時に何か語られるのかな(?_?)


2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず

タイトルは「ありのまま」

amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!


そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/

Twitter

@azusaa_m

ツイキャス

http://cas.st/bf97ef2
(休止中※突然始まることあり)





1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。
タイトルは「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp
※販売中



最後に、
情報交換の場として

グルっぽ
随時メンバー登録可能です。




目指せ「最強TeamAzu」


モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。