矢絣袴の後のアイセーヌ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さてさて1部終了後の行き先は

スタジオ近くの恒例のインドカレー屋さん。


今日はナンのおかわりをしてしまいました。

おかげでお腹いっぱいで夜までお腹はすきませんでした。



ちなみにたろうちゃんのお昼ご飯は「チキン南蛮弁当デラックス」

ウインナーなんかが付くからデラックスらしいです。


第2部 13:50~15:20 エモスタ大阪



第2部の前半は私服です。

安定の古川真奈美さんからのおさがりで登場です。
















後半はスタジオの水着です。










1部はたろうちゃんばっかでしたが、

2部では「小山桃ちゃん」も。


2年前のDステーションのときから気になる存在のお方。

サーキット場などでは撮ったことがありましたが、撮影会ではお初です。












ブログに写真載せていいかを聞いたときに

「ぜひぜひ」と言ってくれましたが、

水着OKかどうかを聞きそびれたので私服のみです。



第3部 15:50~17:20 エモスタ大阪


そんな小山桃ちゃんは身長高めです。

ヒールを履いていることもあってたろう氏との身長差が(笑)

3部の前半はター坊さんが持ってきたスティッチ着ぐるみです。

たろうちゃんは密かに「着ぐるみアイドル」を目指します。


スティッチといえば

「あずあず」こと『南梓ちゃん』物真似をするのが得意です。

たろうちゃんはそのことを知らないらしいので

今度やってもらってくださいな。










ゴロンと寝転がったときにしっぽが、

う○こがついているみたいという意見が。
それを聞いて

不機嫌なたろうちゃん




軽くジャンプもしてもらいました。



後半はまたまた古川真奈美さんからのおさがりの水着で登場。










小山桃ちゃんもコスプレです。
イメージはタトゥーらしいです。

懐かしい。













はい今回は3部までの参加でした。

3部終了後ポッカリさんとスタジオを後にします。


家に帰宅後、

録画していたアメトーークとロンハーを視聴します。


たろう氏おぷねさんは録画しておらず見れなかったようですね。
ダビングして渡す機会があれば良かったですが

当面予定はなさそう。

まあ、それまでに誰かから入手することでしょう。





さてさて知らぬ間に

またまたインフルエンザに感染してしまっていたあずあず


自分はインフルエンザにかかったことがないので

辛さがよく分かりませんが、お大事に


そんな

2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず

タイトルは「ありのまま」

amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!


そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/

Twitter

@azusaa_m

ツイキャス

http://cas.st/bf97ef2
(基本は月、木、土の22:00~ 配信中)




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp
※販売中



最後に、
情報交換の場として
グルっぽ
随時メンバー登録可能です。




目指せ「最強TeamAzu」




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。