2016年初あずあず団体撮影会~1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前日の1月22日(金)に2ndDVD発売された

「あずあず」こと『南梓ちゃん』2016年初団体撮影会です。


そんな2ndDVD「ありのまま」は見事に


Amazonランキング1位に輝きました~



で、2016年初団体撮影会は晴れ着撮影会です。


1部野外は清州城で開催されました。


9時になかじーさんを尾張一宮駅まで迎えに行ってから清州城に向かいます。

今日はオフ会も開催されるということもあって

開始時間がいつもより早めの10時からですが、30分前には駐車場に到着。


しげさんの車を発見したのでそのお隣りに駐車しました。



1月23日(土)

第1部 10:00~12:00 清州城


あずちゃん薄紫色の晴れ着で登場!

今日のペアは「岬ゆうみさん」でした。

あずちゃんは数日前から風邪気味(熱はなし)で声が変でした。

と思ったら岬さんも同じく声の調子が悪かったようです。








































1部はここまでです。




Amazonランキング1位に輝いたあずあず、

2ndDVDがいよいよ1月22日(金)に販売されました。



タイトル「ありのまま」



amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!




そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/
Twitter

@azusaa_m
ツイキャス
ほぼ毎日22:00~ 配信中




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟ちゃんの2ndDVD
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp

※販売中





最後に、
情報交換の場として
グルっぽ
随時メンバー登録可能です。



目指せ「最強TeamAzu」




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。