オートサロンの女神たち ~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

あずちゃんのお友達編に続いて

恒例?となりましたあずちゃんを嫉妬させるブログです。


行くことができなかった中嶋さんのために多めにUPします(笑)

果たしてなかじーさんの目にとまった美女はいるのか!!



基本的には撮影順です。

分かる範囲でブース名とお名前も記載しておきます。

(間違っていたらすいません)



~CLUB RH9~







~ ENERGY MOTOR SPORT ~




~ 放課後のプレアデス/ZEROSTYLE JAPAN ~

~ 櫻井さえ さん ~

歩いているとどこかで見覚えのあるお顔が。

エモーション撮影会でおなじみの櫻井さえちゃんでした。

コスプレですね。





~ ジオニックトヨタブース ~

~ つのだ香澄 さん ~

続いてエモーション撮影会で何度か撮影させてもらった

つのだ香澄ちゃんもお隣に発見。

お話しはそれ程したことはありませんが覚えてくれていました(*^_^*)




~ 三菱自動車 ~

~ 黒木あいみ さん ~








~ グッドイヤー ~

~ 霧島聖子 さん ~
ななり~とペアで出ていた霧島聖子さん

昨年も同じグッドイヤーブースで気になるお方ということでブログにあげていました。

昨年は主に受付だったっぽいですが今年はステージモデルですね。

たくさん撮っていました。










~ 安田七奈 さん ~




~ 桐谷流華 さん ~



~ 南部果歩 さん ~








~ ダンロップ ~

~ 兎澤香 さん ~







~ ブリジストン ~

~ 金城リリ さん ~

もう一人お目当てにしていたモデルさんが。

昨年も気になるお方ということでアップしていた金城リリさんです。














~ 東洋タイヤ ~




~ ファルケン 






~ 藤木由貴 さん ~



~ FUJITSUBO ~

~ 相川さや さん ~




~ EXEDY ~

~ 朝倉恵理子 さん ~


~ 前田真実果 ~




明日の水着ツイキャスに備え?今日のツィキャスはお休みあずあずの

2ndDVDがいよいよ1月22日(火)に販売予定です。


タイトル「ありのまま」



amazon.co.jp
※予約中


アマゾンランキング1位を獲るど~!


そしてついに”作戦A2” が発令されました。


作戦A2は、

1月21日(金)13:00付近2ndDVDの予約注文をAmazonサイトからお願いします。

(尚、複数枚購入の場合は面倒でも1枚ずつ注文をお願いします!)

詳しくはご本人BLOG、twitterにて



そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/
Twitter

@azusaa_m
ツイキャス
ほぼ毎日22:00~ 配信中




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟ちゃんの2ndDVD
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp

※販売中





最後に、
情報交換の場として
グルっぽ
随時メンバー登録可能です。



目指せ「最強TeamAzu」




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。