2016年の初撮 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2016年あけましておめでとうございます。


今年の初撮りは「あずあず」こと『南梓ちゃん』でと思っていましたが、
暇だったのでついつい飛び込みで行ってしまいました清州城。

今日は、
「つのだ香澄」さんと「河瀬杏美」さんの晴れ着撮影会です。


まだ正月休みの方々が15名近く参加していました。

いつもの見慣れた顔ぶれはないかと思ったらヤブリンさんが登場~



そう言えばあずちゃん23日の団体撮影会

晴れ着にするかどうかをまだ悩み中だそうです。

(場所は清州城でオフ会あり)


第1部 10:30~12:30 清州城


~ つのだ香澄 編 ~































~ 河瀬杏美 編 ~

























今日は1部までの参加で清州城を後にします。


昼時なのですが、

いつもの中華屋ではなく天下一品ラーメンへ。

大差はありませんが、もやし炒め定食。。。


今日のあずちゃんの昼ご飯は何だったのでしょうか?

不明です。




「毎日ブログを更新する」

今年の目標にあげていた「あずあず」こと『南梓ちゃん』


ここ数日は日が変わるギリギリの更新です。


早くもピンチの予感ですが、

あずちゃんは『できる女』です。


きっと大丈夫! でしょうか?


そんなあずあずの
2ndDVDが来年の1月22日(火)に販売予定です。


タイトル「ありのまま」



amazon.co.jp
※予約中


アマゾンランキング1位を獲るど~!


近々”作戦A2(仮称)” 発動の予感。

(詳しくは下記のツィキャスで)

そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/
Twitter

@azusaa_m
ツイキャス
ほぼ毎日22:00~ 配信中



1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟ちゃんの2ndDVD
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp

※販売中



最後に、
情報交換の場として
グルっぽ
随時メンバー登録可能です。


目指せ「最強TeamAzu」



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。