ファイナルに向けて再結束!! | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今日は、

昨年末の南梓誕生日会後のオフ会

やり直しを兼ねた撮影会です。

お相手は原奈津子さんと麗羽さん。


1部は野外の庄内緑地公園。

寒かったです。(>_<)


途中、あずあずの足元にカイロが。

どこから落ちたのか?と思えば、

首につけていたものが

服の中を通ってスカートの中を

通り抜けて落ちたそうで。



そういえば、今日のあずあずは

質問事項に関して

逆切れする場面が多くありました。


昨日のお菓子作りに失敗

してしまったせいでしょうか?(笑)


次回のリベンジ期待しています。。。


第1部 10:00~12:30 庄内緑地公園








第2部 13:00~14:30 エモスタ名古屋





第3部 15:00~16:30 エモスタ名古屋






第4部 17:00~18:30 エモスタ名古屋








オフ会 19:00~20:30 イタリアンレストラン

              (カルフールカフェ)


撮影会後のオフ会には14名

+原奈津子さんが参加されました~


席順はくじ引きで数字の若い順に

好きな席に座れるというもの。

幸運にも2番を引いてしまったので

あずあずの隣をゲットです。


建前は昨年末の誕生日会の仕切り直し

ということで誕生日ケーキも登場です。

あずあずのリクエスト通りに

マカロンが突き刺さったマカロンケーキです。


最後には花束の贈呈もあり、

あずあずの熱いメッセージも受け取りました。


チームあず一丸となって


ミスアクショングランプリ


を目指しましょう!!


はい、ということであずあずこと南梓は

ミスアクション2015にエントリー中です。


このブログに辿り着いて

見ていただいたのも何かの縁、

1回1票だけでもいいので投票をお願いします。


名古屋選抜
南 梓によろしくお願いします




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。