南梓、卒業しました! | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日の東京ミスアクション撮影会に引き続き、
今日はドリームガール撮影会。


あずあずにとってこの撮影会もいよいよラストとなります。

思えば、あずあずとは6月にこの撮影会で出逢ってから
毎月参加してきた自分にとっても卒業式。
来月からは東京遠征の回数も減るのでしょうか。


ここ何回かは安定の3~6部での参加です。

前日たくさんの写真を撮っていたので
個撮時は普段以上にまったりとした時間を過ごしました。



第3部 13:00~13:45
昨日手にした雑誌ミスアクションを
見ながらファイナル進出は誰だろう的な座談会を開催。
DSC_3401.jpg
DSC_3405.jpg
DSC_3410.jpg

第4部 14:00~14:45
サイン会開催です。
待っている間にカバぬいぐるみを
振り回して遊んでいたら
可愛そうとあずちゃんに叱られました。(*_*)


それから、
先日渡した似顔絵の写しと一緒に撮影。
お礼する姿を表現したいのですが、
何故か謝罪っぽく見えてしまって何パターンか撮影です。
DSC_3434.jpg
DSC_3436.jpg
DSC_3439.jpg
DSC_3440.jpg
DSC_3441.jpg
DSC_3448.jpg
DSC_3455.jpg


第5部 15:00~15:45
ここは撮影に集中。
屋外でも撮影できる部屋のため
あずあずに鞭打って少しの間だけ外で撮影~
DSC_3459.jpg
DSC_3482.jpg
DSC_3483.jpg
DSC_3467.jpg
DSC_3489.jpg
DSC_3520.jpg


第6部 16:25~17:45(団体)
団体撮影会には10数名の方が参加です。
やはり、最後ということで多かったようです。

最後はAkiraちゃん応援旗を前に
レースコスでの集合写真。
今シーズンは負けない位の
あずちゃん応援旗を作りましょう~(仮)
DSC_3739.jpg
DSC_3734.jpg
DSC_3750.jpg
DSC_3759.jpg
DSC_3756.jpg


その後でじゃんけん大会による私物プレゼント。


各メンバーとじゃんけんをして勝った人から
好きなものを選ぶことができるシステムですが初戦から4連敗(*_*)
5戦目のSAEちゃんにようやく勝利です。

あずちゃんグッズはまだ残っていました~
Akiraちゃんグッズを選ぶと見せかけてマイメロの携帯ミラー(サイン入)をゲット!
それプラス、メンバーの寄せ書きが全員に配られました~

aprの3人との4ショットも一緒に撮影できたし、お得な団体撮影会でしたね(*^_^*)




寄せ書きと言えば、
あずちゃん誕生日のために
チームあずの方々や関係者の方々に
書いて頂いた寄せ書きは
先日のAkiraちゃんとの
エモーション撮影会の時に
似顔絵と一緒に渡しておりますので
ご安心を。。。


と言っても、
このブログを見てくれているのは
ほんの一握りの方のみなのて
伝わらないかもしれませんが(汗)



はい、そんなあずあずこと南 梓は

ミスアクション2015にエントリー中です。


このブログに辿り着いて

見ていただいたのも何かの縁、

1回1票だけでもいいので投票をお願いします。


名古屋選抜
南 梓によろしくお願いします




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。