東京オートサロン~RQ大賞編~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~


いよいよRQ大賞授賞式です。

400人以上いるRQの
最後まで残った20名から
選ばれたグランプリは!!


日野礼香さんでした~

合わせて
avex賞も受賞です。

おめでとうございました。







残念ながらグランプリ受賞は
なりませんでしたか、
トップ5の残り4名は!


1人目
有馬綾香さん
テレビ東京賞と
東京中日スポーツ賞も
合わせて受賞です。




2人目
荒井つかささんです。
福岡アジアコレクション賞も
合わせて受賞です。




3人目
大山美保さんです。






4人目
森園れんさんです。
RQ2年目での受賞は立派。
あずちゃんも頑張ろう!






またクリッカー賞は、
西村いちかさんが受賞されました。







来年こそは
この舞台にあずちゃんが
立てますように(祈)

「チームあず」頑張ろう!!


そんなあずあずこと南 梓は

ミスアクション2015にエントリー中です。


このブログに辿り着いて

見ていただいたのも何かの縁、

1回1票だけでもいいので投票をお願いします。


名古屋選抜
南 梓によろしくお願いします




モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。