東京オートサロン~Akira編~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今日は、
仕事が忙しくなかった事と
昨年のギヤルパラ秋祭りの
おまけ招待券があったので
東京オートサロンに
出掛けました。

あずちゃんが出ていないので
今日ばかりはAkiraちゃん推しで。
RQ大賞の行方は如何に!?


ということで
AkiraちゃんのC-WESTブースです。






その後、Akiraちゃんは
avexブースでの物販へ。
懇願されてTシャツとCDを購入です。

特典で2ショット撮影が。
あずあずはいないので
これはしょうがない!


夕方からはイベントホールでの
RQ大賞授賞式です。

Akiraちゃんは昨夏受賞の
新人賞を改めて表彰でした。






来年はあずちゃん共々
RQ大賞受賞を目指しましょう~


そんなあずあずこと南 梓は

ミスアクション2015にエントリー中です。


このブログに辿り着いて

見ていただいたのも何かの縁、

1回1票だけでもいいので投票をお願いします。


名古屋選抜
南 梓によろしくお願いします





モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。