秋の収穫祭でのSSライブ! ~奥三河 つぐ高原マルシェ~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

午前中に床屋に行ってから

奥三河の設楽町へ出発!


で。。。

高速を降りてからの

下道が長丁場なのです。



残り30キロの地点で

突然の渋滞が。。。

まさか、

みんなライブ会場に

向かうの??


まあ、そんなわけはなく

単なる工事渋滞で

何とか13時半頃に到着。



早速、

あずあずの事務所の先輩の

なっちゃんのライブです。

初見のライブ。

声優を目指しているということで

可愛らしい歌声です♪



















その後、

一組挟んでいよいよSSの出番。

5人でのライブも残り僅か。

いつも通りの元気はつらつでした~


































ライブ後は、

出店で差し入れをもらったり、

大好きななっちゃんと並んで

delaのライブを応援する

あずあずでした。







そして、


全てのステージが終わって


全員集合!!




トランスファーマ with 林美佐 さんの


歌を全員で熱唱して本日は終了~




係の人からあずあずに


マイクが手渡され一緒に輪唱。




その時、何かSSのメンバー楽しそうでした。


「あずちゃん、ちゃんと歌って!」


「声が聞こえない!」


とでも、いじられているのでしょうか?




特にえりかちゃんから(笑)
















今日は

合宿と言う名のもとの

お泊まりのようですので

ゆっくりと明日のライブに

備えて下さい。


まあ、

遅くまで女子会トークが

繰り広げられることでしょうが。






モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。