キューティーデビルが現れた!! | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今日は名古屋でのあずあず個撮の日です。


お昼からジムに行って、第4部に参加。


途中、ドンキに寄ってお買い物。



買ったものは。。。

ハロウィンのコスプレコーナにあった

「キューティーデビル」です。


サルの着ぐるみがあったら

本物の”あずさる”になってもらおうとしましたが、

置いてありませんでした。(>_<)



ということで、早速着てもらいました。



羽の生えた喜怒哀楽が豊かな小悪魔さんです。

いたずら好きな小悪魔さん、

今夜はどんないたずらをするのでしょうか?


最後、コスプレに飽きた小悪魔さんは

控え室へと飛んで行ってしまいましたとさ。


















ということで、

後半の部は普通の私服です。


最後、あずあずがみのりんにやっていた

壁ドンをやってみました。


あずあずは背が高いので

ヒールを脱いでもらったのですが

まだ高かったですかね~
















壁ドンされて

怒り気味のあずあず。






さてさて、


次の土曜日は「ファームエイド」が開催されますね。


奥三河まで

車でおよそ3時間近くかかるのかな。


何か景色とか良さそう。

ライブだけなのはもったいない。(>_<)

特別撮影会の開催を!!


って撮影禁止でないことを祈ります。


その前に行くかどうかもまだ決めてはいませんが。。。


まささんが行くなら一緒に、とは思いましたが、

行かないようなことをあずあずから聞いたので

一人で車を走らせますかな(^_^)/



モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。