休職を勧められたけど、頑張ってみることにした1日目の朝 | ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

現在4児の子育て奮闘中!!
そんな最中、適応障害と診断されました。
そんな母が送る日常ブログです。

インスタには偏食息子の映えないお弁当を載せてます笑
アメブロは文が長いものや過去を振り返ったり現在を語ったりの徒然日記です。
ぜひ読んでください☆

母、適応障害と診断され…



土日は家のことやったり、病院行ったり、買い物したり、大きく体調崩さずに過ごせてたんだけど、

週が明けて月曜日の朝、

頭痛い…お腹痛い…

吐きそう…


やっぱり体は限界なんだと気づく。


それでもやっぱり、やらないといけない仕事があるから、

安定剤を飲んで出勤することにした。


ちゃんと仕事できるかな?

仮面被ってでも笑えるかな?


お医者さんが診断書出してくれるって言ってるから、

もう早めに上司に話して、異動かけてもらうかどうにかしろって旦那も言ってる。

さぁどうしたらいいんだろうか。

悩みながら、とりあえず出勤の準備してみます。