私の身体に起きた一番最初の異変 | ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

現在4児の子育て奮闘中!!
そんな最中、適応障害と診断されました。
そんな母が送る日常ブログです。

インスタには偏食息子の映えないお弁当を載せてます笑
アメブロは文が長いものや過去を振り返ったり現在を語ったりの徒然日記です。
ぜひ読んでください☆

こんにちは!いつも訪問・いいね!ありがとうございますラブラブ
ADHD+自閉症+軽度知的(療育手帳b2)の長男きーくんと
のんちゃん・こっこちゃん・ちーちゃんのにぎやか女子たち。の個性豊かな4人の子どもたちを育てている母の育児奮闘記です指差し
みなさんと悩みや賑やかな子どもたちの話を共有をして、私のブログが誰かの活力になれば嬉しいです♡

今日の話題は・・・ 


私の身体に起きた一番最初の異変

私は、ある出来事が発端となり、

適応障害と診断されました。


その出来事が朝起きて、その日のお昼から、私の身体には異変がおきました。

それが一番最初に「私変かも。どうしたんだろう」

と気づきました。

それは

食欲の低下

です。

あっという間に食欲って無くなるんだなぁって感じました。

お昼ご飯が全く喉を通らない…

美味しくない…

食べても悲しくなるだけ…

お昼はガッツリ食べる派だった私にとっては衝撃的なことで。

それ以降全くと言っていいほど食事が喉を通らなくなりました。

食べてもすぐ満腹になって、ご飯も2口でいいしおかずも食べたくなくて…


夜家族の前だとどうにか食べられるんだけど、いつもの量なんか全く届かず…

私どうしちゃったんだろうって。

でも仕事を休むことはできずに、毎日出社。

これがさらに悪化を招いたのです