楽しかったUSJ〜ゾンビ最高!〜 | ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

現在4児の子育て奮闘中!!
そんな最中、適応障害と診断されました。
そんな母が送る日常ブログです。

インスタには偏食息子の映えないお弁当を載せてます笑
アメブロは文が長いものや過去を振り返ったり現在を語ったりの徒然日記です。
ぜひ読んでください☆

こんにちは!いつも訪問・いいね!ありがとうございますラブラブ
ADHD+自閉症+軽度知的(療育手帳b2)の長男きーくんと
のんちゃん・こっこちゃん・ちーちゃんのにぎやか女子たち。の個性豊かな4人の子どもたちを育てている母の育児奮闘記です指差し
みなさんと悩みや賑やかな子どもたちの話を共有をして、私のブログが誰かの活力になれば嬉しいです♡

今日の話題は・・・ 


楽しかったUSJ完〜ゾンビ最高!〜


過去の記事はこちら!



USJに行くと決めるまでは、このゾンビの存在で行くこと自体が危ぶまれていました💦


それというのも、

「ゾンビ怖いからやだ!」

というちーちゃんの声が大きくて、

末っ子の力は偉大なのです…

「怖いって言ってるから無理だろ!」

とパパが一蹴していたのです。


でも…

どうしても行きたかった、私ときーくん、のんちゃん、こっこちゃんは、毎日のようにAdoの唱を鳴らして、歌ったり踊ったりして洗脳作戦を試みました笑


その甲斐あって、

先にちーちゃんが、その気になり、

兄姉のアドバイスでYouTubeでたくさんゾンビを見て免疫をつけ笑行く気満々に!


それからは毎晩のように唱の歌と踊りです♪笑

とうとう折れたパパ、私たちの作戦勝ちで行くことになったのです🙌


ゾンビ、控えめに言って最高でした✨

ダンスが上手いゾンビさんたち🧟

お昼のパレードに出てた人達だと思うのですが、

メイクもさることながら、

パレードとうって違って笑顔も不気味です。

なりきり感半端なし!

そのプロ意識に感服いたしました!




ドラキュラさんたちとハミクマのステージも

コンサートのようでめっちゃカッコよかった!

こっこちゃんとちーちゃんも

デスバース!デスバース!

と手を挙げて✊ノリノリでした!


子どもたちの推しゾンビとも無事に会え、

一緒に踊り、開園から閉園まで満喫しました!


本当に楽しかったよね!って今も話している私たち親子。

すっかりUSJのとりこです♡

今度はいつ行けるかなぁ…


次に行く時は忘れないように!

皆さんも、テーマパークに行く時はお忘れなく!