お久しぶりの投稿です⭐️ | ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

ridicolo365 4人の子どもを育てる適応障害母の育児奮闘記

現在4児の子育て奮闘中!!
そんな最中、適応障害と診断されました。
そんな母が送る日常ブログです。

インスタには偏食息子の映えないお弁当を載せてます笑
アメブロは文が長いものや過去を振り返ったり現在を語ったりの徒然日記です。
ぜひ読んでください☆

ここ最近、いろんなことがありすぎて、全く何もできなかった💦

自分のメンタルがボロボロになりそうになった。

自分のことだけならどうにかこうにかやり過ごせるくらい自分のコントロールができるようになってきたけど、子どものことが絡むとダメだ💦


娘が傷ついて約2週間まともに学校に行けなかった。

最近になってどうにか午前中の短い時間だけ行けるようになった。

娘の笑顔も少しずつみられるようになってきた。

だから私もブログ再開しますね!


言葉って大事だから、

私は言葉を大切にしていきたい。

言霊って言葉があるように、

言葉には人の気持ちが深く入って、

人を笑顔にすることも人から笑顔を奪うことさえ簡単にできてしまう。

私はやっぱり言葉の大切さを子どもたちに伝えていこうと思った。