高校生娘とデート2 昼ごはんは一番軒とんこつラーメン | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

お昼ごはんはラーメン!

娘とのランチでもラーメン!


子どももラーメンが好きでよかった。


とんこつラーメン一番軒

麺は 中華麺 博多麺 から選べます。

硬さも選べます。


麺の種類を選択できるのは嬉しいサービス!


博多麺苦手なんだよね。

とんこつラーメンは有無を言わさず博多麺一択のところが多いのでたすかるぅ〜


わたしも娘も中華麺でふつうの硬さにしました。



娘は白い基本のとんこつラーメン、味玉のせ


わたしはピリ辛味噌のとんこつラーメン、味玉のせ


クリーミーでコクがあってすごくおいしいとんこつラーメンでした。

とんこつだけど豚骨臭くないし、クドすぎなくて食べやすかった!


チャーシューも柔らかくて肉の味がしっかりしてるし、ネギやキクラゲがたっぷりなのも好み。味玉の黄身が赤い半熟加減もよかったです。海苔とシナチクはふつう。



あんまり期待してなかったのに望外のおいしさで感動しました。









 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村