【魔法のパスタ】滋賀県と長野県にしかお店がないのか…! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

すっごい美味しかった…!


魔法のパスタ


生パスタをぐつぐつ熱々石鍋で提供してくれるお店です。


わたしはいちばん人気のトマトとモッツァレラチーズのパスタを頼みました。


カルボナーラはこれに卵液を入れてテーブルで完成させます。


飲み物はデキャンタ入りの紅茶やジュースが飲み放題でした。



家族が注文したパスタ、それぞれひとくちずつ貰いましたが、どれも絶品でした。


パスタ屋さんてソースや具材がおいしいところはけっこういっぱいあるけど、こんなにパスタの麺がおいしいのにはびっくり!


ホントに麺がおいしかった。


もっちもちでむちむちで、食感がすごく楽しい。麺の小麦粉の味?なのかな?味がしみじみおいしい。


熱々なのも嬉しいし、店員さんの笑顔素敵だし、今回はパスタしか注文しなかったけど、アヒージョとか他のメニューもおいしそう。


食べ終わって帰宅の車内の道中、魔法のパスタがまた食べたい、また行きたい、の声が飛び交っていたよ。


今回訪問したのが守山本店。

本店といからには支店もあるのでは?と調べたらありました、支店、滋賀県のみに…!


さらに調べたら長野県に弟子の店?が一店舗だけ出店されておりました。



愛知県にはないのかー……!



日帰りでも行けるけど、遠い。


ごはん食べに行こう、というには遠い。



あー

でもめっちゃおいしかった。


ホントに好きな味だった。


また行きたいなあ。












 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村