母の日の朝ごパン | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

高校生娘がくれたパンで朝食Mothers DAY



ボランティア先で購入したパンだって。

ここのパンは余計な添加物がなくてシンプルな作り方なので賞味期限が短い。でもおいしい。

嬉しいプレゼントです。

大きなパンなので家族で分けて食べました。


もうひとつプレゼントがあって


薔薇園の薔薇ハーブティー



娘、わたしの趣味わかってる〜

大事に飲みます。



「けっこう高かった」

言わなきゃいいのに言っちゃう娘。

言わなくてもわかるのに。

でも言わずにはいられない気持ちもわかる。わたしも言うタイプだから。

少ないお小遣いから安くない贈り物をありがとう。ちゃんとわかってるよ。






お母さんが喜びそうなことは?

今日これから実家に行くのにわたしは母の日のプレゼント用意してない……

やばい… 



追記


実家に行く途中、花屋さんでカーネーションを購入してことなきを得た。 


が、下の子に

「ばあちゃんきれいでしょ?700円なんだよ」

値段バラし攻撃を喰らう。


うちの子たちに秘する…という選択肢はない。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう