2024/04 お弁当記録 ゴールデンウィークの間の平日 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ゴールデンウィーク、今年は間に3日も平日が挟まってますね。

子どもたちは学校に登校しました。

わたしは今日もランチに行こーっと。

夫とランチで昼ビール。

海外旅行どころか泊まり旅行の予定もないけどまあまあ満足。

 

推しキャラクイズの絵はぜんぶわたしが描いたものです。

なので原作からかけ離れた画風になっています。(画風じゃなくて下手なだけともいう)

 

 

ノーヒントだと難問すぎるので後でヒントを出そうと思っています。ヒント有りなら全問正解する人が現れるかも…!?

 

 

 

あんまり大きな声では言えないけども、最近知って言いたいので言っちゃうけれども。

都市伝説みたいな会員制クラブは実在するらしい。システムとか所属メンバーとかへーほーふーんでした。お金持ちにはお金持ちの世界があるんですね。お金持ちっていうか経営者とか権力者の世界か。雑誌に書いてあるようなのってホントにあるんだなあ。

飲み会2時間でウン十万使っちゃうとか昭和の銀幕スターみたいだなあと思ったわたしは庶民。(ボトルキープとか会費別らしいから合わせたら3桁万円か)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松菜お浸し 豚肉醤油漬け焼き

 

マルシンハンバーグ

 

にんじん肉巻き わかめスクランブルエッグ

 

肉巻きおにぎり弁当

 

梅かつお大根 ちくわきゅうり ハムチーズ

 

ちくわチーズ

 

三角になってしまった卵焼き

 

味噌漬け鶏肉と椎茸焼き 春キャベツと小松菜

 

ベーコンエッグ

 

鮭ひろし入り卵焼き 青梗菜の白だし煮

 

 

 

 

鶏むね肉唐揚げ 混ぜ込みこぎつねめし

ほうれん草とコーン炒め

 

 

 

 

うずら卵とミートボール サンドはんぺん2種

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムとほうれん草の卵焼き

 

ごぼうとこんにゃくと肉そぼろ

 

玄米混ぜごはん

 

ハンバーグのタネ流用のウズラ卵スコッチエッグとにんじん入りのなんやら

市販品ミートオムレツ

 

 

ちくわきゅうり 久しぶりのハムチーズ

 

 

 

市販品イカはんぺん 三つ葉のお浸し

 

目玉焼き 豚肉焼き 青梗菜焼き

 

のり弁








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村