#しつこい寝ぐせとの闘い | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

しつこい寝ぐせとの闘い

 

寝癖直しスプレーっていうのをシュッシュしてなおしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくにコレって決めているものはなく、ドラッグストアで目についたのを買ってます。

 

水をつけて濡らしてもぜんぜん直らないのに寝癖直しスプレーをシュッシュすると直るふしぎ。

どんな成分で寝癖が直るんだろう?

 

 

シュッシュしてブラシで梳いても直らない場合はホットタオルで蒸して直します。

タオルを濡らしてぎゅっと絞って電子レンジでチンするだけ簡単蒸しタオル。

温かくて気持ちいいしテキメンに寝癖が直るけど、チンするひと手間が惜しくてあまりやらない。

 

電子レンジ蒸しタオルは首の後ろに当てたり、顔に載せてもすごく気持ちいいのでオススメです。

 

顔に蒸しタオル載せた後に化粧水とかパックとかやるとめっちゃ保湿できるのでなんちゃってエステ気分にもなれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する