【それスノ】ダンスノ完コピレボリューション第三弾 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

わたしがSnowManに完落ちしたきっかけがこの完コピダンスバトルでございます。

 

今日のこの日が楽しみすぎて予告映像見ては身悶えておりました。

 

 

 

そして期待していた通り…いや、期待以上の楽しさ、かっこよさ、可愛さ、面白さ、時が経つのがもったいなくて、2時間と言わず5時間くらいやって欲しいくらい最高の時間でした。

いやあ素晴らしかった。

 

ゲストも毎回豪華!

 

今回はDa-iCEのボーカル花村くんとJO1の川尻くん、DA PUMPTOMOがスペシャルなかんじ。

毎回男性アイドルとしてはライバル的なグループの人が登場することに衝撃を覚えております。

fish boy(あっちゃんの弟)はまだわかるけども。

Da-iCE、JO1、DA PUMPは、昔なら絶対あり得なかった組み合わせよ。

 

 

 

いちばん面白かったダンスはダテサマ。

みやだて先生て。

いやなんかわかる。

あれでしょ、大御所時代劇俳優的な。

ハンサム侍的なアレでしょ。

奇妙に品があるこのかんじ。

独特の威厳を感じるよね。なんなんだろうあのかんじ。面白い。

 

 

 

こーじはやってくれると信じてた。

やるよね〜!(はるな愛)

めっちゃほーりでー!!

ラウールに叱られちゃったけれども。

ここでズバッとしなかったらこーじじゃないわ。

 

 

 

 

蓮と蓮のご挨拶。

同じ名前なんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

「会いたかった」はフリが簡単だからふつうにやれば絶対クリアできると思ったけど、簡単すぎるから絶対ふつうにはやらない…やり過ぎてアウト判定になっちゃうんじゃないかな〜って心配してたけど、案の定さっくんがやりました。盛っちゃうよね〜 サービス精神ありすぎだもんね〜

 

 

 

でもちゃんとリベンジ!

しかも盛りに盛るのはやめないで!

溢れ出るジャンプがさっくん。

かっこいい面白い。

 

 

 

あっちゃんカッコいい〜!

のかんじでリーダーカッコいい!するさっくん好き。

 

笑顔の岩本くん、くしゃくしゃ〜

可愛い〜!!

 

 

毎回MAXのメンバーふわっとくにゃっとしたニット着てるけど、マイクに引っかかったり踊りにくそうなのでもうちょい衣装考えたらいいんじゃないかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス即興完コピバトル

 

ダンスグループ選抜

花村想太/Da-iCE

川尻蓮/JO1

TOMO/DA PUMP

FISHBOY

 

ダンス女子選抜チーム

後藤真希

大原櫻子

横山由依

MINA/MAX

 

審査員 

TAKAHIRO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村