SnowManのMVは1人で見たい | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ダンサブルな曲は「わー!面白い〜」て見てるからまだしもなんだけど、昨日公開されたのはヤバい。

「We'll go together」

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想デート?

デートシチュエーション映像?

恋人画角みたいなアレ。

 

うーん、やばい。

やっばい。

 

 

めちゃくちゃニヤニヤしちゃう。

人様には見せられない表情になってる。

 

SnowManこういうの色々あるのね…

 

まだあんまり見てなくて、好きな曲(ダンス面白いやつ)ばっかりリピしてたから、こういう萌え萌えきゅんきゅん系で攻めてこられるとほんと…不意打ちっていうかね…枯れ果ててたトゥンクスイッチ思い出すっていうかね…

 

どのデートも素敵過ぎて!

ときめきデートなんてはるか過去の彼方すぎて!

 

はー

少女漫画みたい〜!!!

 

 

熱いため息ついて熱視線送ってる自分を客観視すると、家族に隠れてエロ動画みてる男子中学生みたいで恥ずかしいんだけどね…けど、推し活はボケ予防とか免疫力活性化とかアンチエイジングケアになるから…!とかなんとかもだもだしながらすの活してる。

 

ただし相変わらず見分けついてないんだよね。

 

鼻にホクロあるのが向井くん?

唇の端っこ上にホクロがあるのが渡辺翔太くん?

歯並びがよくて目が丸っこいのが阿部ちゃん?

 

静止画で難しいのに動いてるとさらにわかんない!

髪型や衣装やら変わるとわかんない!

 

さっくんみたいにみんな髪の毛メンバーカラーに染めてくれ…!

 

こんな体たらくだけどSnowMan好き。

ドラマやバラエティ出演多すぎて追いきれないけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村