【それSnowManにやらせてください】ダンス対決スペシャルLDHと初共演楽しすぎてごメンディー | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

SnowManの番組『それSnowManにやらせて下さい』があるのは知ってたけど見たことはなかったんだよね。

 

でも、今回はダンス対決!

しかもLDHと初共演!

 

この二組のダンス?みた〜い!

 

てことで正座待機。

 

LDHだけじゃなく、女子チームもいました。

ゴマキだー

 

相変わらず美しい。

MAXのNANAもお美しくて、ふたり並んでると「綺麗なおねいさんだー」って眼福。

伊原六花ちゃんもいるー

『ブギウギ』の秋山のイメージだとキリ!としてたけど、かわいらしいねぇ。本田望結ちゃんもかわいい。

おねいさん組と妹組ってかんじ。

 

LDHはメンディーしかわかんないんだけど、他3人も見たことはあります。覚えられないけど。

 

すっごく楽しかった。

 

みんなダンスすっごく上手!

でも、うまいにも種類や得意不得意があるんだね〜

 

同じ振り付けでもぜんぜん違ってて、面白い。

 

やっぱりピンク髪のさっくん好きだなあ。

ダンスも楽しいし、合間合間のコメントがポジティブで絶妙に優しくて…あー…すき!

 

意外だったのは向井康二くんと宮舘涼太くんのダンス。

え。めっちゃうまいじゃん。なんかイメージ的にあんまうまくないのかと思ってた。なんとなくお笑い担当っていうか。

でもそうか。全員ダンスキレッキレだもんね、揃ってるし、そりゃみんなうまいか。

 

感動したのはラウール。

う。

う…ううう美しいぃいいい〜!!

ええ。

びっくりするくらい立ち姿が美しいんだけど!

めっちゃ柔らかい。艶かしい。恋ダンスこんな色っぽく踊る人いる…?

内側から発光してるみたいに美しくてたまげたわ。

 

司会やってる紫の人(紫のばらの人ではない)は最初アナウンサーかと思ってた。

ら、娘に「メンバーだよ」と教えられた。深澤辰哉くん…みんなみたいにツナギ着てくれないとわかんないよ。

 

 

 

LDH 

関口メンディー(EXILE/GENERATIONS) 小森隼(GENERATIONS) 藤原樹(THE RAMPAGE) 木村慧人(FANTASTICS)

 

女子選抜 

NANA 後藤真希 伊原六花 本田望結

 

「Snow Man」

 岩本照 深澤辰哉 ラウール 渡辺翔太 向井康二 阿部亮平 目黒蓮 宮舘涼太 佐久間大介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村