2023/11月お弁当記録 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

11月も終わりですねぇ。

明日から12月。師走ですって!

2023年ってあと1ヶ月しかないんだなんて、シンジラレナーイ!

あっという間に時は流れていくんですね。

 

12月っていうと、NHKのBSが変わるらしい。

 

 

 

よくわからんけど今までBSプレミアムで予約録画していた『どうする家康』の録画予約を変更しなくちゃあいけないことはわかった。

3個あったチャンネルが2個になるってことらしい。

 

3個っていうか、うちのテレビ4K対応してないんで2個から1個になっちゃうんですけどね…

4Kテレビ買わなきゃダメなのかな〜

今のテレビでもわたしは不満ないんだけども。

すでに8Kテレビっていうのも存在しているらしいし…うーむ。

新BS 番組表を見るとBSP 4K「ワイルドライフ」「世界ねこあるき」あたり魅力的なんですよね〜

悩ましい〜

 

 

 

 

 

 

オムライス弁当

 

 

 

 

山本ゆりさんレシピフライドカボチャ

 

手作りパイの記事にちらっと書いたさつまいもとボロニアソーセージの炒め物

オーバーミディアム(両面焼き目玉焼き)

しめじ豚肉焼き

 

 

おひたし入り卵焼き もやし入り肉巻き

 

ポテトサラダ おひたし 焼き肉

 

 

 

ブロッコリーと牛肉炒め

 

ハム入り卵焼き

 

シーチキンとエリンギとチンゲンサイ炒め

青菜ふりかけとお揚げ入り卵焼き

 

 

 

カニカマ入り卵焼き

チンゲンサイ入り肉巻き

 

焼き肉弁当 ほうれん草コーンを乗せて

チキンナゲットもりもり

 

ちくわブロッコリー

 

マカロニサラダ

 

 

 

ブロッコリーの芯入り肉巻きデミグラスソース

 

火曜特売の白身魚のフライ…ゴムみたいだから二度と入れないでって言われた。出来立てのあたたかいときはそうでもなかったけど、冷えるとダメっぽい。

 





 

 

 

 

 

 

 




 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村