【ハロウィンイラスト2023】だごん【陀艮 呪術廻戦のタコみたいな呪霊】 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

アニメで動いてるのをみるとめっちゃカワイイ〜

 

と思って描いてみたよだごんちゃん(変異前)

 

 

ムキムキおっさんみたいになった陀艮(だごん)はナシで!

 

 

 

ギリギリまでめいめいねえさまと迷ったけど、ダゴンの方がハロウィンぽい(化け物感がある)かな〜って。

紫色とオレンジ色使っとけばハロウィンイラストになるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 お知らせ

 

 

10月31日に天元さまのイラストをアップします。

 

ハロウィンイラスト企画と誕生日祝いを兼ねて描きました。

 

完成してますがUPするのは誕生日当日の方が良かろうかと思いまして。

いや、うん。

それだけなんだけど。

せっかく描けたんで言いたくて。

 

ということでわたしの「ハロウィンイラスト2023」は

オリジナルイラスト(赤い髪の女の子)

だごん(呪術廻戦)

宇髄天元さま(鬼滅の刃)

でフィニッシュです。

 

 

 

10月31日までハロウィイラスト絶賛募集中でございますのでみなさまぜひご参加ください!

 

 

参加はこちらから!

 

こんなかんじに随時紹介します

 

 

11月に全参加作品を展覧会風に並べた記事を作成する予定です。

 

ハロウィンがテーマなら『チェンソーマン』のコスモちゃん描けばいいのに、と思いながら1回も描いてない。

だって目ん玉飛び出てて怖いんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村