連日愚痴っぽくてごめんだけど | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

めっちゃ平熱なのに熱にうかされてるときみたいにぼわんとしててヘンテコでやなかんじ。

 

なんだか昨日おとといより、今日しんどいです。

 

でも平熱。

なんなん?

 

っかー

これがコロナか!?

 

しんどいといってもめっちゃしんどくはない。

 

かと言ってぜんぜん元気ではない。

 

 

 

ヤダなあと思う症状。

口蓋(こうがい:口の天井部分)がヒリヒリしている。

 

薬の影響なのか免疫が落ちているからなのか、荒れ気味ぽい。

 

洗口剤でうがいして改善をはかっている。

 

 

コロナ、ちょこちょことイヤな攻撃仕掛けてくる。

 

 

このかんじ、なにかに似ている……

 

ああ、そうか。

バカ王子の攻撃に似ているんだ。

 

にこにこしてたら避けてくれるキモい蟲みたいな。

そこくるか、的な。

 

「レベルE」の自然保護区のね、アレです。

 

 

 

 

 

 

 

「レベルE」面白いよねー

冨樫義博最高傑作。

 

 

 

 

そんなこんなで。

 

 

 

 

 

 

とてもだるいけど、昼寝し過ぎると頭痛がするのでブログ書いてます。

 

 

 

 

 

でも頭使う記事は書けない。

ぼわんとしてるから。

 

 

頭使って書いてる記事と使ってない記事(これ)の違いがわからない?

 

普段と変化なしに見えるかもしれないけどね、ちょっとはアレですよ。そうアレ。

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはたらみのどっさりゼリーでお腹いっぱい。

(このわたしが!)

 

 

ナタデココヨーグルトデザート

 

ヨーグルト風味のゼリーのなかにたっぷりナタデココ。

ナタデココって食感面白いよね〜

だいすき。

食べるの何年ぶりか思い出せないくらいだけど。

好きだった。

 

 

なんかの番組で歴代流行ったスイーツ特集やってて、ティラミス、タピオカ、台湾カステラ、カヌレ、クレームブリュレ……などなど色々あった中で、ナタデココにハマってたことを思い出したんだよね。

 

 

森永だっけ。

アロエヨーグルトにナタデココ入ってるバージョンのヨーグルトがあった気がするんだけど、今はないのかな?

別のメーカーだっけ?

 

 

 

アロエとナタデココが入ってるヨーグルト好きだったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村