”優勝本決定!第2回よしみちゃんのビブリオ選手権” | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

 

 

ビブリオ選手権優勝本決定!!

 

 

ビブリオ選手権の入賞発表が行われました。

 

わたしは惜しくも(まったく惜しくない)優勝を逃しましたw

ざんねーん!

 

「くちぶえ番長」に一票入れてくれた方がいて、嬉しかったです。

「母性」はゼロ票だったにょーん!

湊かなえめっちゃ人気作家なのにゼロ票ってwわたしのプレゼンがいかにヘボかったかという証左でございますわね。ごめりんこ。

 

 

 

わたしが投票した「むかしむかしあるところに死体がありました」は2位でした。

 

詳しくは下記リブログ記事を参照くださいませ〜

 

 

 

 

よしみちゃん、楽しい企画ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

谷垣ニシパ写真館にて  (無断転載)

 

 

股ね〜!!

(よしみちゃん風)