”投票スタート!第2回よしみちゃんのビブリオ選手権” | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

第2回よしみちゃんのビブリオ選手権 投票スタート!

 

​こちらのリブログ記事が
投票用です

よしみちゃんに
コメントかメッセージしてね!

全31作品紹介記事を読んで
いちばん読みたいと思った本のタイトルを伝えて清き一票を投じてください

投票〆切は2022/10/15(土)

 

 

ひとつだけっていうのが悩ましい。



わたしは今のところ(2022/10/13)

3つまでに絞りました。


明日には投票したいと思ってます。


今夜…か…明日のお昼くらいに脳内決戦!!

3作品で殴り合いしてもらいます。


生き残りをかけたガチバトルッ

(イメージ)

最終的な候補を選ぶ予定です。




とはいえ、わたしが選ぶものはたいていトップにならないんですけどねー


議員選挙は落選するし、アニメや漫画の人気投票では12位とか35位になるのです。



でも、投票しますよ!


もしかしたらもしかするかもしれないですから。


それに、こうやってああでもないこうでもないと考えるのも楽しいからね〜






てことで。

みんなも選んでみてね!





 

 

 

 

エントリー作品

1 生き物の死にざま
 
2 芋虫
 
3 忘れても、しあわせ
 
4 僕は模造人間
 
5 テクノロジーのふしぎ
 
6 救いの森
 
7 斜陽
 
8 翼の翼 
 
9 くちぶえ番長
 
10 リカ

バトル1記事の確認はこちらから↓

 
11 真夜中のマーチ
 
12 3日食べなきゃ、7割治る!
 
13 スローセックスの教科書
 
14 キノの旅
 
15 レインツリーの国
 
16 やりたいことは二度寝だけ
 
17 こうして彼は屋上を燃やすことにした
 
18 方丈記
 
19 春にして君を離れ
 
20 華氏451度

バトル2記事の確認はこちらから↓

 
21 むかしむかしあるところに、死体がありました。
 
22 メルケル 世界一の宰相
 
23 牛女
 
24 人魚の眠る家
25 四つの署名
 
26 書店ガール7
 
27 母性
 
28 ずっとあなたが好きでした
 
29 綿菓子
 
30 引き寄せ美人の法則
 
31 ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー


バトル3記事の確認はこちらから↓