SnowManの「Infighter」て曲とダンスが中毒性ある | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ななななんなんななな

ななななんなな なんなななー

 

ぐるぐる回ってます。

 

どうも。

SnowManとSixTONESの区別がつかないわたしです。

 

Sからはじまってるという共通点で一点突破。

どっちかに稔さん(朝ドラに出てた役名:中の人は松村北斗くん)がいるはずなので探すけどいつも発見できない。

 

この曲にもいるかなー?って探したけどいなかったわ。

 

違うグループみたいですね。

そりゃいませんね。

松潤がSMAPにいたらおかしいみたいな話ですよね。

(メンバーとグループ名がしっかり合致してるのが嵐くらいまでっていう)

 

ウッカリみたダンスと音が印象的すぎてyoutube検索して周回してしまった。

 

グループ名がわかんないわ曲名も曖昧「イから始まったような?i n…INGだっけ?」だわで発見するのにちょっと苦労したよ。

 

「Infighter」って曲名でした。

歌って踊ってたのはSnowMan。

 

松村北斗くんはSnowManにはいない。

ということは消去法でSixTONESに在籍してるってことになりますね。

このくだり、前もやったような。

ちっとも覚えられない。

 

れんれん(永瀬廉くん)がKing & Princeだということは覚えました。

(自慢にもならない)

平野紫耀くんがいるグループね!

(精一杯の知識)

 

中学生女子の上の子曰く、ジャニーズで人気なのはなにわ男子らしいですが、なにわ男子のメンバーは1人もわかりません。

好きなドラマでイイ役で出演してくれないと覚えられないのよ。できれば朝ドラか大河ドラマで。

 

 

 

「Infighter」

 

 

ING、惜しい。

惜しくないか。

 

 

ジャニーズの番組の「少年倶楽部」だっけ。NHKの番組。

それで見たんだよね。

変えた瞬間、ちょうど衣紋掛けだった。

 

大勢でひっかっかってるー!!

 

 

衣紋掛けに引っかかってるみたいなダンスが面白くて声出して笑った。

 

途中手遊びみたいな?手で作る影絵みたいな?なんかお手手でパクパクしてるみたいな動きとか、斜めになったりしてる動きとか、いちいち面白い。

 

なんてヘンテコなんだろう。

変だわ。

面白いわ。

…もう一回見るか。

 

周回しちゃってた。

 

もう寝なくちゃ。

2時だわよ。

 

 

ななななん

 

ていう歌詞も中毒性ある。

 

ななななん……

 

口ずさんでしまうわ。

 

 

 

 

新曲なのかな?

 

曲名わかんなくても見つけられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村