アニメ版無限列車編 第1話炎柱煉獄杏寿郎 感想 その1 ツッコミたい | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ツッコミたい

 

杏寿郎の面白いところツッコミたい〜

 

 

 

 

「見ての通り弁当売りだ」

 

ぜんぜん見ての通りじゃないよ

 

そんな弁当売りはいねぇー!!

 

 

しかも車庫行き列車だぞ

回送だぞ

 

誰に弁当売る気だ?

 

乗客煉獄さんしかいないじゃん

 

怪しすぎる

ヤバすぎる

 

 

 

「鉄道管理局から依頼されて弁当を差し入れにきた」

 

夜まで働く鉄道マンにこころにくい気配りシビれる〜

腹ペコに牛鍋弁当は最高に嬉しいよね

 

嬉しくて受け入れちゃってるけど、こんな炎モチーフのド派手な人が弁当差し入れってヘンじゃない?

鉄道管理局ってどうなってるの?

 

人喰い列車の汚名返上しようとガンバってるおっちゃんたちの努力が運行再開初日に脱線で終了(事故以外の損傷も激しい)することも含めてせつない

 

 

 

「この若者にも同じものを 俺にももう一杯」

 

人名をなかなか覚えない煉獄さん

とくに特徴のない一般隊員は「若者」なのか

 

自分だってまだ20歳なのに〜

 

黄色い少年や猪頭少年呼びはスペシャルな方だった

 

 

 

 

 

線路を走る杏寿郎

「全集中の呼吸」て言っちゃう杏寿郎

 

常中してるから〜

柱は眠ってるときも余裕で全集中してるから〜

 

加速する勢いづけのため?にわざわざ言ったのかな?

 

さらに!

全集中の全集中!

界王拳2倍だー!!

みたいな

そんなかんじ?

 

しゃかしゃかしゃかー!!って早送り走りになる煉獄さんオモロい

 

 

 

このあとすぐ!

 

て。

 

さすが楽しくなければテレビじゃないでおなじみのフジテレビ

 

はじまりかたがフジテレビっぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村