美内すずえ 新しい地図(草薙 香取 稲垣)絶賛 連載再開の展望 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ミウッチーのインタビュー

 

 

SMAPが健在だった頃はさほど意識してなかったのに、解散してから「好きだったかも」と動向をおってしまうのに共感した。

 

いつもテレビに当たり前のように存在していた頃は好き嫌いとか考えることもなかったんだよね。

 

そして草なぎ剛が北島マヤっていうのも、ああ、言われてみれば、という感じ。

 

 

 

それはいいんだけどさ。

 

 

 

 

映画や観劇やら、めっちゃ観てるな。

 

ゴロちゃんの舞台5回観に行った?6回?

追っかけか。

 

暇人か。

 

 

 

…すぅ〜

(息を吸う音)

 

 

ガラスの仮面の続きを描けーーー!!

 

(クソデカボイス)

 

 

かきたいと思ってます。

完結させます。

やる気はあります。

待ってててください。

 

 

そんなセリフは聞き飽きたんじゃ!

 

インタビューっていうインタビューで続きを書く気はある、って言ってる。

完結させる展望はある、って言ってる。

 

 

少女漫画系のインタビューはもちろん、畑違いのビジネス雑誌やタウン誌のインタビューでも同じような内容を何度見たことか。

 

 

 

 

 

つもり、なんて言葉はもういらないわけよ。

 

 

 

 

雑誌掲載しろなんて言わない。

 

 

 

 

 

いいから、50巻だそ?

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター見てると生活を楽しんでるみたいで幸せそう。

いいことだよね……いいんだけどさ… いいんだけど、ガラカメなんとかしておくれよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ好きだけど

 

劇中劇は

「ふたりの王女」が好き

 

 

オリゲルドおねえさま演じる白目亜弓さんもいいし、美少女アルディスマヤも好きだー

 

 

でも亜弓さんのベストは吸血鬼カーミラで、マヤは狼少女ジェーンかな!真夏の夜の夢のパックもいいよねぇ

 

 

 

 

 

 










人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村