春の新番組 みたいドラマ 2021年 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

まだ冬季のドラマも消化してないのに春のドラマがはじまってしまうー


録画が溜まりすぎ。

たまに全消ししたくなる衝動に駆られる。

ヤケになっちゃあいかんね。





珈琲いかがでしょう

明日4/5スタート。

凪のお暇 が良かったので期待してます。



 

コタローは一人暮らし

原作大好き。でも別物として見ます。あのかんじを実写でだせるとは思えない。

色白ジャニーズの横山くんの演技が好き。

陰とか闇を感じる。存在感に奥行きがあるような。

バラエティーや音楽番組は見ないから本人のキャラは知らない。



大豆田とわ子と3人の元夫

カルテット 大好きだったので期待したい。

歳いってからの落ち着いた松たか子がいい。




最高のオバハン中島ハルコ

原作は読んでないけど、林真理子は巧いから間違いないんじゃないかな。

そこに愛はあるんか〜




ネメシス

クイズショウ 家族ゲーム など

クセが強い役に(わたしのなかで)定評のあるサクラップ主演。派手そうで楽しみ。