ラーメン以外の外食いろいろ 今日はみかんの日 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ラーメン以外の外食いろいろです。

 

 

 

 

今日はパステルでパスタ食べました。

海鮮たっぷりペスカトーレ。

ランチはサラダがついてる。

 

 

サイズがM・L・LLからお値段そのままで選べる!

今日はお腹があんまりすいてなかったからMサイズにしたけど、いつもだったらLイケるなあ。

 

 

 

 

 

大好きなレストランの日替わりランチ。

ここはいつも美味しい。

 

 

 

 

 

めずらしく完全なるハズレ。

こんなマズイ天ぷらひさしぶりに食べた。

油ギトギトべたべた。

麦飯もとろろもおいしくなかった。

1500円くらいしたのにがっかりである。

サラダがいちばんおいしかった。ドレッシングがよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんの白い部分、とる?とらない?

 

しばらくは白い部分が見えないくらい念入りに取る。

だんだん面倒になって、途中からまったくとらないほぼ真っ白じゃん状態で口に放り込む。

 

わたしの性格ってそんなん。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう