全話無料配信第二弾 赤ちゃんと僕 天使禁猟区 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

花とゆめ名作マンガpark無料配信第二弾は
「赤ちゃんと僕」
「天使禁猟区」

うっはー!!
震える!



感動号泣タイトルと耽美萌え欲張りセット!!
たまらん。


本気か……
白泉社、本気出してきた……!


射抜かれるよね、このラインナップ。
明日2020/05/05〜2020/05/08、全話無料配信!

全話読むにはきっつい。
(家族全放置できるなら余裕だけど)

でも、読みたいっっ

読めるだけ読むしかない。

(全部読了済みなだけでなく人生のどこかで全巻購入してるんだけど、手元には無いゆえに)


それにしても……

「ここはグリーン・ウッド」「動物のお医者さん」に続いての「赤僕」「天猟」……

ヤバい(やばい



第三弾第四弾はいったい、どんなビッグタイトルが?!




順当にいけば「世界で一番大嫌い」「紅茶王子」「東京クレイジーパラダイス」「フルーツバスケット」あたりかな。
最近無料配信してたけど「ぼくの地球を守って」「彼方から」って可能性もある。

短めでもアリなら「笑う大天使」「フィーメンニンは謳う」でも?



読んだことないので読みたいのは「我らはみだしっ子」シリーズ、選ばれないだろうけど久しぶりに読みたいのは「サラディナーサ」「ピグマリオ」「妖精王」……

完結したのかな?完結したならちゃんと読みたい「闇の末裔」



あとは花とゆめLaLaか別冊なんちゃらかわからん。
遠藤淑子や喜多尚江は花とゆめ?LaLa?

魔夜峰央「ラシャーヌ!」は花ゆめじゃなかったよなあ。
長さ的には全話無料配信に相応しいんだけども。



マンガparkが何を選んでくるのかを予想するだけで楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村