インフルエンザではない | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

やっと36度台に戻ってきました。

何が?
体温が。

アリーナ39度な日々よ、さらば


40度こえたときは
一周まわって
あひゃひゃはパーリナイ!
なテンションになりましたが、はたらく細胞のみなさんが必死のパッチで頑張っている様子を思い描いて乗り切りました。
白血球さん、キラーT細胞さんありがとう。

こんなに高熱が続いてるのにインフルエンザではない不思議。

二回検査したけど2回ともに陰性。
尿検査、血液検査するも、その他ウイルスも検出されず。


風邪です。
安静に、お大事に〜

週末は完全に寝込んでた。
家事がこなせる夫で良かった。


熱は下がってるけど、嘔吐感と下痢でふらふらなので子どもたちは、じじばばに任せる。
クリスマスもよろしく……70代の老人に頼りまくり。マジ感謝。


そんなわけでコメント返信できてなくてすみません。
アタマがまだかなりフワフワしてるので、操作ミスで消去しそうで怖くて出来ないの。

もうちょい明晰になったら返信しますので、気長にお待ちください。