夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派? | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?

 

夏休みの宿題は

ほぼ前半にやっちゃって

残りを最終日周辺に片付ける派

 

 

 

ウチの子たちの宿題もほぼ完遂しているので

出かけない日の

「やることなくてヒマ〜!!」

攻撃がツラい。

 

宿題やってる間は静かだったのに。

 

あとは自由課題しか残ってない。

(習字やポスターなど)

 

自由課題をやる気はなさそう。

 

 

問題集でも買ってくるか。

 

 

 

 

Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!

 

うーん。

自分の思い出としては、毎日の天気かな。

 

先述したように

夏休みの宿題は

ほぼ前半にやっちゃって

残りを最終日周辺に片付ける派

 

だったので

 

間は

すっぽ抜けていた。

 

今ほど酷暑じゃなかったから

毎日

遊んでたんだよねー

 

 

曇りか晴れか雨か

なんて

覚えてるわけがない。

 

だから

毎年

テキトーに書いてた。

 

 

 

 

   


   








人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村