ハリが欲しくて泡マッサージ美容液 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

最近始めたスキンケアは?

 

泡の美容液、はじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、アラフォーになるとシミやシワより、たるみとハリの無さが致命傷なんですよ!

 

全体的に重力に引っ張られている、この感じ……

ブルドッグフェイスに近づいていく恐怖!

 

 

以前は弾いていた水も

 

なじむ!なじむぞぉーっ

(DIOの真似  

 

 

石仮面を被る勇気がないので、地道にスキンケアするしかない。

 

 

だけどマッサージもパックもめんどくさい!

 

化粧水と乳液とクリームを順番に塗るだけでもやれやれなのに、シミには美白美容液塗らなきゃいけないなんてこんな世の中は…ポイズン!

 

これ以上やってられるかっつーの!

 

 

 

 

マッサージとパックの必要性はわかってる。

 

わかってるよ、独身時代はその必要性を説いて営業してたからな!

ひとに(お客様に)マッサージ施行してたもん。

 

 

 

だけどもだっけーどー

 

 

わたし、雨の日はノーメイクがやめられないずぼらさんなんだ……

(突然の、カミングアウト

 

 

傘をさしていれば、眉毛も描かなくったって大丈夫だと思ってる。

(ダメに決まってるが

 

 

本音では自分で顔も洗いたくない。

誰かやってー

 

 

さすがに顔は洗うしスキンケアもするけどさ。

たいていの日は化粧もするけどさ。

 

マッサージは、したくない。

 

自分で自分にマッサージしたって気持ちよくなんないから。

 

無駄なんだ、無駄だから嫌いなんだ、無駄無駄無駄無駄無駄……

 

って気分になる。

 

 

や、無駄じゃないんだけどね。

 

でも、マッサージはひとにやってもらう方が圧倒的に気持ち良いよね。

 

 

 

それに、自分の顔をマッサージするくらいなら、他人にやってあげる方が楽しい。

 

働くのはめんどくさいけど、フェイスエステしてあげるのは楽しかったなあ。

 

わたしの手がふれた肌がどんどん明るく透明感が増してふっくら持ち上がっていく、あの感覚。

 

とても好きだった。

 

お客様が眠ると

やったぜ!

ってなった。

 

 

 

 

そんな過去がありながら、自分のお手入れはいいかげん。

 

 

 

手抜きできるなら手抜きしたい。

サボりたい。

 

今日やらなくていいなら、明日にしたい。

 

 

 

しかし、ハリの無さが崖っぷち。

見逃せないレベルにたるんできた。

 

 

 

そんなわたしに

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージ機能のついた泡美容液!

 

洗い流し不要!

ローションの前に振って泡出して塗るだけ!

 

ラク!

 

ってことで、最近泡マッサージ美容液はじめました。

 

(独身時代はマッサージもパックもしてたんだけどねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう